ニュースリリース

新商品 「学習個性式 指導ツール『カイズ』」販売開始のお知らせ

アルクテラス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長 新井豪一郎)は学習塾の集客活動と生徒維持を支援する『学習個性式 指導ツール「カイズ」』を販売開始します。

学習個性式 指導ツール「カイズ」は、生徒の個性に合わせた指導指針や単元別指導方法を学習塾にご提供するクラウドサービスです。
授業での指導効果を向上するとともに、周辺の学習塾との違いを生み出し、保護者に対する説得力を高めます。生徒獲得数と生徒維持率の向上に貢献することを目的としています。< /wbr>
< wbr>

保護者と生徒が学習塾を選択する重要な基準として、指導成果とクチコミがますます重視されています。生徒獲得競争を勝ち抜くには指導効果が非常に重要であると言えます。

『学習個性式 指導ツール「カイズ」』は指導効果の向上を通じて、塾経営の強化に貢献します。

お問い合わせはこちら
 
「学習個性式指導ツール カイズ」は、「学習個性診断マイコンパス」のうち、30問強の質問に基づく診断結果に合わせた指導方法を講師と塾長に提示する弊社独自開発の商品です。
「学習個性診断 マイコンパス」は、一般社団法人 認知的個性協会が理論研究、チェックリスト、アルゴリズムの開発を担当し、弊社が事業面での実用化を担当しております。
 

< /wbr>